アラフォー女子の胃腸不全との日々 〜副腎疲労・逆流性食道炎克服に向けて〜

副腎疲労・逆流性食道炎になってしまったアラフォー女子です。備忘録として日々の食生活をつづります。

まーたやってしまったぁ〜。。

先日、独身が集まるとあるパーティに行ってきました。
婚活中ですからね。
胃腸不良なのに、美味しいワインを沢山飲んでしまい、翌日廃人でした。。
しかも酔った帰宅後、また悪い癖が出て、パンを食べたりと暴飲暴食。

根本的なストレスを解消しないとダメぽい。

最近胃痛が走ったり、冷えがひどいのは、ストレスからだろうな。

病は気からって本当。

自分に必要ないもの、負担をかけるものはなるべく排除して生活するのが、大事なんだろうな。